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プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社

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株式会社アワーズ

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ギークス株式会社(geechs inc.)

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ネオスタンダードグループ

株式会社エヌステージ

株式会社Gisele

株式会社バイタルエリア

レイスグループ

株式会社ネットレイズグループ Eマーケティング研究所

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング

株式会社スマートデバイス・テクノロジー

株式会社ミラクルソリューション

ネクステージ株式会社

株式会社ウェブスター

株式会社クレーシェ

ユメノソラホールディングス株式会社
(グループ企業:株式会社虎の穴、ツクルノモリ株式会社、株式会社アクアプラス)

株式会社リゾーム

株式会社クロニット

株式会社サイバークエストコーポレーション

株式会社クロスパワー

株式会社VERVE

株式会社スリー・イー

株式会社エンライズコーポレーション

株式会社INTHEFOREST

株式会社フィールズ

株式会社フジボウル

株式会社アオラ

株式会社グローバルケー

株式会社ビーボ

アンダンテ株式会社

マルチプリケーション株式会社

株式会社バラックス

株式会社ジョーカー

株式会社Nナビ

【技術局 -タレントブランディング(広報)制度】
芸能エンタメIT企業にふさわしいスーパー社員の育成空間はブーミングに有!

株式会社ブーミング
(BooMing Corporation)

2003年11月 ブーミングの前身-制作会社発足
2004年03月 全国大学生卒業祭典「卒業祭」プロデュース
2005年09月 大手ラジオ局や芸能プロと協業制作開始
2006年10月 株式会社ブーミング誕生日(株式会社化)
2007年01月 大手との受託事業及びIT技術局本格始動


特色ある制度

【技術局 -タレントブランディング(広報)制度】
(社員が芸能人タレントになる制度)

社風

経営&マネージャー陣との距離が近く全社員の目がキラキラと輝く社風

皆で会社を創っていく感覚を実感

皆で会社を創っていく感覚を実感

  「ブームを興せ!!」<br>ブーミング!!

「ブームを興せ!!」
ブーミング!!

  やる時はトコトンやる=社則です

やる時はトコトンやる=社則です

           【技術局 -タレントブランディング(広報)制度】
             〜社員が芸能人タレントになる制度〜


―御社は社員のために、たくさんの制度を設けているそうですね。

当社には他の会社が真似できない環境が沢山あり、2008年度からはエンジニアを芸能プロで言う所のタレントに見立てプロカメラマンによる宣材撮影を実施しました。
芸能人同様に社員をブランディング化する試みは史上初でしょうね。

他には

.好薀ぅ票芦板楕篏制度
▲薀ぅ侫▲轡好叛度
(全国14,000社以上の提携レジャー、アミューズメント及び宿泊施設等が従業員割引で利用可)
モバイル通信費補助制度
そ饑辧セミナー代&定例研修&資格取得資金支給制度
ゥ屮薀ぅ瀬襯曠螢如疾度
PJ昇給&勤続ボーナス手当
Ъ勸旅行
┝匆駟欷唄鞍(厚生年金・雇用保険・労災保険)
フィットネス系ダンスレッスン無料

など、当社独自の待遇があります。


―なぜ、こんなにも社員のために様々な制度を取り入れるようになったんですか?

いくつもの開発プロジェクトを抱え、変化の多いIT業界では社員が所属する自分の会社がしっかりとサポート体制が整った環境で無ければ社員一人ひとりの夢は実現出来ず、全社員の急成長へと繋がらないと当社では考えます。

社員の急成長=会社の急成長という視点を常に持ち、1ヶ月単位で日々業界が進化する発展市場のIT業界では、変化の波に時には疲れたりもします。
でも、そんな中ブーミングにいればこんな福利厚生を受けられるんだ、こんな楽しい仲間がいるんだと、また明日から頑張ろうと思えるような環境創りが最重要だと考え、そんな思いから他社にはない環境を創り続けています。

社員のブランディング=会社の知名度上昇と考えます。


―社員のことを何よりも大事に考えているんですね。では、御社ではどのような人財を求めているのですか?

素直に物事を吸収する意欲があって、将来こんなことをしたい、こんな事業を形にしてみたい等・・・夢を持った人物を積極採用しています。

今は厳しくても将来何とか自分の思いを実現してやるんだというモチベーション、野心がある人物であれば未経験であっても積極的に採用して一流になるまで育てていきたいと考えています。


―それでは御社の今後のビジョンを教えてください。

スローガンの通り、芸能エンタメIT企業として世の中にブームを提案し続けたいと考えております。

社員一人ひとりが現実を見据えた上で常に目標(夢)を持ち続ける=この当たり前ではあるが見失いがちなテーマを常に会社全体として持ち続けたいと私どもは考えます。

あまり公には出来ませんが、例えば「プロダクション事業部の設立」、「携帯コンテンツ開発専門部署の発足」、「子会社の設立(独立希望者を対象)」、そして、ITでは受託開発も検討中です。




事業内容

芸能エンタメIT企業(独立系ソフトハウス)
イベント企画・制作・楽曲制作

所在地

東京都渋谷区広尾5-4-11 ベルナハイツビルディングB棟

新卒・中途比率

新卒 2 : 中途 8 

男女比率

男性 6 : 女性 4 

平均年齢

27歳

募集職種

・技術局(タレントエンジニア)
・営業局(マネージャー候補)
・制作局契約社員他

企業URL

http://www.booming.co.jp/

自社のウリ

◆ITと芸能の融合をスローガンに掲げた新規ITエンタメ企業!
◆社員のタレント化を実現させた先駆的IT企業
(宣材撮影はTV業界と同レベル)!

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